So-net無料ブログ作成

ケーキ [うまいもん☆]

金曜日に寄り道して買って来たケーキです。
早稲田の近くにあるからかな~
「早稲田ロール」945円。
以前、人からもらってかなり美味しかったのでかってみました。
早稲田ロール1.JPG早稲田ロール.JPG

うちの親が道路隔てた向こうに住んでいるので、おすそ分けしたんです。

そしたら、翌日親戚の結婚式で両親が六本木の「ザ・リッツカールトン」に行って来たんですが、昨日のロールケーキのお返しに・・そこのホテルのケーキを買って来てくれました。。

1個700円ちょっとらしい。。う~ん。。よかったのに。。海老で鯛を釣った感じ。
リッツホテル3.JPGリッツホテル1.JPG
リッツホテル2.JPG
モンブラン。。美味しかったです。。
旦那さん、いつも食べるの早いので「ケーキを飲むようにして食べてる」と言ったら、超不機嫌。
・・・隣の犬もお菓子をごくごく。。飲むようにして食べるから、お隣のビビちゃんと一緒だね。。っ言っちゃったの。。。だって、勿体無いじゃん。。高くて美味しいケーキ。。味わって食べて欲しいよぅ。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

dixy

こんにちは♪
めっちゃ美味しそうですね~
ケーキでお返しなんておしゃれですね♪

‘飲むように食べる’のはホントもったいないですよね・・・。
もっと味わってよ~って思いますね。

ケーキがめっちゃ食べたくなりました!!!




by dixy (2010-05-24 11:15) 

玉吉

dixy様
コメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

飲むように・・・は体にもよくないですよねー。。
沖縄のお菓子は、どんなのがあるんですか?沖縄もう一度行きたいです。。
by 玉吉 (2010-05-25 10:30) 

玉吉

せいちゃん様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
by 玉吉 (2010-05-25 10:31) 

玉吉

アジアンキャッツ様
ナイスヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

by 玉吉 (2010-05-25 10:31) 

おおどらねこ

はじめまして。
モンブランおいしそうですね♪
by おおどらねこ (2010-05-25 17:09) 

玉吉

おおどらねこ様
いらっしゃいませ。。
ナイスとコメントヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ケーキはたまりませんね~!

by 玉吉 (2010-05-26 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。